NEWS

当実行委員会がライオンズクラブ様に顕彰者として選ばれました!

皆さん、高槻グルメピクニックを楽しんでますかー?

事務局には続々と抽選はがきが届いていて、とても嬉しく思っております。
既にご応募いただいた方は二周目を、まだの方は4月11日まで開催しておりますので、引き続き Let’s enjoy picnic!

さて、今回のご報告は、な、なんと!
高槻グルメピクニックの活動を、もっと高槻市民の皆さんに知っていただこうと、「ライオンズクラブ高槻基金 顕彰者募集」に応募させていただいていたのですが、この度、ライオンズクラブさんに高槻グルメピクニック実行委員会を顕彰者として選んでいただきました!

そしてつい先日贈呈式があり、賞状と顕彰金を授与していただきました。
高槻ライオンズクラブの皆さま、ありがとうございました。

いただきました顕彰金は、高槻グルメピクニックの活動に使用させていただきます。

今後もグルメを通して、高槻市がもっと楽しい街になるように活動してまいりますので、皆さんも一緒に盛り上げてくださいね。

過去のたかピクWebサイト

SPONSOR